スポーツバイクを最短納期でご案内♪池袋でお買い得な自転車をお探しならY's Road池袋チャーリー店
ワイズロード 池袋チャーリー店 Y'sRoad Ikebukuro charley
2025/05/05 18:26

¥4,290-

TOPEAKより新しいライトが入荷してきましたのでご紹介です。
このライトはサドルの裏面に張り付けるマウントタイプの物で
スライドマウントにマグネットで固定されます。
また特徴の一つとしてタッチコントロールセンサーが使われています。

こちらが本体とマウント部分
スライドして取り付けるものでマグネットでパチッとくっつきます。

サドルには3Mの両面テープで取り付けされるのですが

当然まっすぐつけるなんて神業すべての人が使えるわけもなくガイドが付いてきます。
サドルレールに取り付けていい位置を探しましょう。

本体側面に充電ポートType-Cがあります。
それ以外にボタンらしいものはありません。

電源スイッチは3秒間押し続けること…

どこだ!?
答えはこの赤い面を3秒間押すというか抑えるというか

するとつきます。
ボタンの様に押し込んでではなく抑えたら付いたような気増しますね。

モードは3パターンこの絵の説明だと押さえたら順繰りしてOFFになるように書いていますがそうではないですね。
正しくは長押しでON/OFF、単押しでモード切替ですね。
コンパクトでスマートなテールライトが欲しいときに思い出してください。
ご案内は上山翔でした。