15

nokonを一度体感してみて下さい!
by: 堀豊

CA3I0298.jpg

 通常にお使いのブレーキケーブルにはゴムの被覆の内側に金属のコイルが入っており、

このコイル状に加工した金属線を通す事で柔軟性を確保していますが

ブレーキタッチの「伸び」の原因にとなっています。

CA3I0299.jpg

シフトアウターの方には銅線が使用されており伸びは少ないものの柔軟性が劣り、
 
ハンドルを切った際にアウターが折れてしまう事が少なくないと思います。
 
 ブレーキ、シフトどちらの構造をとっても解決ができず
 
伸びが少なく柔軟性のどちらの要素を調和させたのが NOKON です
CA3I0296.jpg
 アルミ製のピースを繋ぎ内部を通るライナーで繋げる独自の設計
 
ボールジョイントのように自由自在に曲がりタイトなケーブルの取り回しでも
 
常に軽いタッチが保たれ折れ曲がりの心配がありません。
 
CA3I0297.jpg
ケーブルハウジングは鉄の約40%の比重のアルミ製で通常の鉄製アウターより軽量かつ耐圧縮性に優れ、
 
縮みはゼロ。テフロンライナーとの相乗効果でレバーの引きが軽くダイレクト感が向上します。
 
 
ノコンはツールを走るトッププロチームにも使用され製品の優秀性、耐久性が認められています。
 
軽量かつ高次元で性能を引き出せるチューンナップに最適なパーツです。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

スクリーンショット 2024-10-22 23.12.14

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

ウェア館ブログ

 

pinashita

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

 

BIOSTD

img_press_one-to-one

 

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307

hiroshima1