【ピナレロ通信】ロングライドに最適ANGLIRU DISK
by: 奥平総帆

川崎店店長の奥平です。
ロングライドに最適なANGLIRU。初心者の1台目として最適なバイクを紹介です。

Pinarello ANGLIRU DISK

DSC_0546

 

カラーリング

DSC_0542

 A382 BLUEスティール

価格

¥308,000-(税込)
※現金でお支払いの場合、ワイズバイククラブポイントに2%分5600ptを差し上げます。

 

快適に速く遠くまで行くためのグランフォンドモデル

DSC_0543

「ANGLIRU」は、カーボンマテリアルをより快適性に優れたT600グレードを採用したロングライドに最適なグランフォンドモデルです。
ピナレロ伝統の「ONDA」フォークが安心のコーナリングを実現し、ロングホィールベースが直進安定性を高め、弓なりのセンチュリーライド・シートステイはロングライドの走破性や快適性を向上させます。
また、28Cタイヤクリアランスなどの最近はやりの太いタイヤにも対応した設計となっています。 新モデルでは油圧ディスクブレーキを標準装備とし、さらに安全に快適なライドをお楽しみいただけるロードバイクです。

CARBON T600

DSC_0549

ユニディレクショナル仕上げで快適性を向上させたカーボンファイバー構造は、路面からの振動を的確に吸収し、心地よく快適な乗り心地を実現します。グランフォンドやブルべなど長い距離を快適に走る事に適した特性を持つカーボンファイバーです。

ONDA FORK

DSC_0548

ピナレロのアイコンともいえる特徴的なテクノロジー。独特なフォーク形状は、正確な旋回性、安定性、縦・横方向の衝撃の軽減を実現しています。
リアのシートステーは弓なりな形状とすることで快適性の向上に一役買っています。

ASYMMETRIC FRAME

DSC_0552

DOGMA ほど奇抜な形状ではありませんがANGLIRUにも左右非対称形状が採用されています。
この形の理由は、両方のペダルに掛かる推力は同じでも、チェーンを引っ張る力は右側にしか掛かりません。そのためにフレーム全体においてこの偏った力を補正するように最適化されています。

ハンドル周り

DSC_0551

 

FORK FLAP

DSC_0554

ディスクブレーキフォーク用に開発されたフォークフラップは、ブレーキキャリパーを保護すると同時に、エアロ性能を向上させるように設計されています。

コンポーネント

ギア

DSC_0547

2×11速のTIAGRA油圧DISC採用。クランクは高剛性なFSAクランク。
ホイールは、将来的に軽量なものにすることで、より性能をアップさせることができるでしょう。

サドル

MOST LYNX を採用。

DSC_0550

新しいMOST LYNXサドルは、丸みを帯びた人間工学的デザインに基づくコンパクトな形状です。 このサドルは、サドル市場の最新のトレンドに合わせてデザインされ、「ショートフィット」形状で設計されています。 MOST LYNXサドルは十分な座面を確保し、ライディングをサポートします。 ロングライドに於いて短いノーズと長くて広い中央チャネルは、会陰領域への圧力を減少させて血流を妨げません。

DSC_0544

 

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

スクリーンショット 2024-10-22 23.12.14

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

ウェア館ブログ

 

pinashita

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

 

BIOSTD

img_press_one-to-one

 

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307

hiroshima1