【講習会】初心者ロードバイク 実走キホン講座24/2/17(土)
by: 奥平総帆

ワイズロード川崎店では初心者に向けての、「スポーツ自転車の乗り方講習会」を実施致します。
車の来ない敷地内の安全な場所で行いますので安心して講習を受けていただけます。
自転車がなくてもレンタルバイクをご用意いたしますので、ご購入前のスポーツバイク初体験としても活用していただけます。

実走基本講座

講師

 66341416_2126549104121469_7737005313089339392_n

奥平総帆(ワイズロード川崎店 店長)
講師紹介はこちら
講師は実写の、映画ならびに、ドラマ「弱虫ペダル」の自転車乗り方指導、機材監修を行った、店長 奥平が行います。 

開催概要

集合場所

ワイズロード川崎店、店頭
(開店時間前ですので、店舗が開いておりませんが、入り口前でお待ちください)
雨天決行

開催時間

受付朝9時30分〜

10時開始、13時終了予定

募集人数

8名のスポーツバイク初心者のお客様
※試乗車をご希望のお客様は開催1週間前までにお申込みください。

試乗車はピナレロルームの車体を中心にレンタルいたします。
※車種は選べません。身長や予約状況によりピナレロ以外になる可能性もございます。

 

お申込

以下の手順でお申し込みくださいませ。

①会員登録

以下のサイトより会員登録を済ませておいてください。

https://online.ysroad.co.jp/shop/customer/agree.aspx

 

②参加申し込み

開催日確認、参加申し込み、試乗車申し込み。
上記会員登録が終わりましたら、以下のサイトより参加お申込ください。

001377-medium-s

https://shop.myjunban.com/OnlineReservationPage/634127d0e0e4d48b80f9d70a

 

③参加費用お支払い・参加誓約書

税込200円(保険料)当日にお支払いください。
サイトよりクレジット決済となります。
クレジット決済ができない方は別途ご相談ください。

 

内容

※写真は別店舗での開催の様子

乗車前点検

IMG_1666

ヘルメットの被り方

IMG_1672-1

乗車姿勢

IMG_1669IMG_1671

乗り方、おり方

IMG_1674

ブレーキのかけ方

コーナリング

IMG_1676

  

持ち物

ロードレーサーまたはクロスバイク等(他の車種の場合は事前にご相談下さい)
ヘルメット(車体レンタルの方はお貸出しいたします)
グローブ
飲み物
ご本人様確認が出来る物(運転免許証等)
保険証(またはそのコピー)
その他

 

注意事項

開店時間前のイベントとなりますので店舗が開いておりません。
お手洗いが使用できません。
更衣室が使用できません。

 

参加者の声

初心者で、クロスバイクを買うか、ロードバイクを買うか迷っていました。ロードバイクを私でも乗れることがわかったので、自信を持ってロードバイク購入に踏み切れました。

一緒に走っていた仲間が速くなってしまい、つまらなくなっていたところで講習を受けました。姿勢が楽になったためか、無駄な力なく走れるようになり、また走るのが楽しくなりました。

長距離走ると手のひらや、肩が痛かったのですが、講習会を受けた後は楽に走れるようになりました。

今まで漫然とスポーツ自転車に乗っていましたが、体の使い方や目線の使い方があるということを知ることができて、目から鱗でした。走りに行くのが楽しみです。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307