【川崎2F部品用品コーナー】はじめてSMPのサドルをお考えの方へ
by: 大河

はじめてSMPサドルをお使いの方にオススメのサドルのご紹介です。

HELLS-NESM_2

SMP ( エスエムピー ) サドル HELL ( ヘル ) S ブラック

SELLE SMP(セッレエスエムピー)ってどんなメーカー?

1947年からサドルを作り始め、2004年に現在のユニークなデザインを発表。
これまでのサドルの概念であった坐骨をパッドに据えて座るという考え方を根底から覆した、立体的かつ曲線的で、大胆な形状を持つ100%イタリアンメイドの老舗サドルメーカーです。
サドル中央に先端まで大きく設けられたエアチャンネル、鷲のくちばしの様なフロントノーズと反り上がったテールデザインから、発売当初はかなりのインパクトがありましたが、人間工学に基づいたその形状は性別を問わずサイクリストが抱えるストレスを軽減してくれます。
2014年にはトライアスロンシリーズを発表。
2018年に座面がフラットなFシリーズを発売し、翌年にはVTシリーズを追加しました。これにより従来の形状が合わなかった選手もSMPデザインの恩恵を受けることが可能となり、サポートしているチームや選手からも選択肢が広がり好評を得ています。
長い年月をかけて培ってきたサドル作りの経験を生かして製造される製品は、見た目では判断できない大きな魅力を秘めており、テーラードスーツのようにあなたの体にフィットします。(ミズタニホームページより)
smp-main-04

もっとSMPのサドルを知りたい方はこちらのページをご覧ください。

SMPサドルの5つの特許にせまる (ミズタニホームページより)

smp-chart_202302

シティライドでもSMPの持ち味を

シティライドから本格的なスポーツライドまで対応するデザインとお求めやすい価格で人気のモデル「HELL」。
そのHELLに、さらに細身の「HELL S」がラインナップに加わりました。
汚れや擦れに強い表皮素材は、日頃のお手入れも簡単です。ロードバイクに最適です。

HELLS-NESM_2

HELL ( ヘル ) S 

サイズ 274 x 138mm
表皮素材 SVT Velvet Touch
ボディ素材 カーボン強化ナイロン12
パッド素材 ポリウレタン

特長
座骨幅が狭め~標準のライダー向け
表皮の接着には接着剤や固定具を使わずに装着できるSMP VACUUM TECHを採用

HELL02-NE_2

HELL ( ヘル ) 

サイズ 280 x 144mm
表皮素材 SVT Velvet Touch
ボディ素材 カーボン強化ナイロン12
パッド素材 ポリウレタン

特徴

座骨幅が標準~広いライダー向け
表皮の接着には接着剤や固定具を使わずに装着できるSMP VACUUM TECHを採用

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

247

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

 

img_press_one-to-one

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307