instagram

数量限定品の高性能ライト‼お得、レアなパッケージを手にするなら今しかない‼
by: 青木

こんにちは。松山店青木です。

IMG_4592

(仕事と登りの疲労で寝ころび、天体観測にいそしむ松田さん)

最近仕事終わりにゆるりと五明に上ることがあるのですが、気温が低くてむしろ寒い‼

23℃ですよ??

ふつうに肌寒いよ!

あとは怖い。

IMG_4650

街灯がないから怖いんです。

飛び出てくる子猫にビビりまくる23歳と21歳。

 

私はそういう道によく行きますが、その怖さから逃げるためにも明るいライトを使用しています。

(それでも怖いもんは怖いんですが)

 

ということで今回は明るいライト かつ 駆動時間が長いライト かつ 限定物 のご紹介‼

IMG_4640

全四種‼

 

ではVOLT400シリーズからご紹介。

基本性能はコチラから

¥9,900-

 

【CATEYE】VOLT400 NEO SPECIAL EDITION

IMG_4641

¥12,100-(税込)

※実店舗販売限定のため、オンラインサイトに記載はありません。

IMG_4642

SPECIAL EDITIONは駆動時間が二倍!

実はVOLT800NEOに搭載される大容量バッテリーが搭載されています‼

ハイ(400ルーメン)で7時間とかマジかよって感じです。

最大ルーメンが400なので、街灯が全くないようなところでは物足りない感じがあるかもしれないので、その場合はVOLT800NEOを選ぶといいかもしれませんね。

ロングライドやブルべで使われる方、通勤で使うけど頻繁に充電したくない‼という方にもオススメです‼

 

VOLT 400 NEO Turquoise Blue

IMG_4643

¥11,000-

内容と性能は通常のVOLT400と変わりありませんが、限定カラーです‼

IMG_4644

淡い青色で黒が多用されるハンドル周りに彩を添えてくれます♪

この青さッ!南予の海で見たぞいッ‼

 

続いてVOLT800 NEOシリーズのご紹介‼

VOLT800の基本スペックはコチラから

価格:¥18,700-

 

VOLT800 NEO Sapphire Blue

IMG_4645

¥19,800-

こちらも中身性能はそのままに限定カラーになったモデル‼

先程の淡いブルーよりも濃くなったサファイアブルー。

IMG_4647

「青木のEMONDAに合いそうじゃん」

と黒田店長に言われて危うく買いそうになったモデルです。

(VOLT800にVOLT800NEOもあるんだ…もう欲張らない…)

 

 でもほんと相性は良さそう。

(黒田店長が買ってくれてもいいんですよ…)

 

VOLT800 NEO エアロブラケット

IMG_4648

 ¥19,800-

IMG_3167

エアロハンドルに取付できるライトマウントが付属したモデル。

このマウント単体で¥2,200-なのでかなりオトク!

エアロブラケットの詳細は下記ブログよりお確かめください

 

今回ご紹介したライトはいずれも数量限定品‼

お探しの方はお早めに‼

 

明るいライトで安全な未来を照らしましょう‼(ダサッ)

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー