- HOME
- 商品紹介 -ITEM-
- ジャンルから探す
- MTB
- 【シーズン開始手前!】新しいウェアが入荷してきました。
2026/03/09 13:24
【シーズン開始手前!】新しいウェアが入荷してきました。
by: 田中 豪人
こんにちは!
もうすぐシーズンが始まりますね!、自転車の整備、走行に必要なものなど準備できていますか?
本日は、新しいウェアが入荷してきたので、ご紹介したいと思います。
ブラントは、「Troy Lee Designs(トロイリーデザイン)」です。
MTB系のブラントですが、意外と街乗りにも使えますよ!
※自分は、パンツをロードで使用することがあります。お試しあれ~

Troy Lee Designs SHOT SLEEVE TEE HERITAGE WHITE
※こちらのTシャツは今回の入荷で一番お気に入りのモノなので、お先にご紹介しました。
さて、本題です。
今回、入荷してきたものは下記のサイトにて、入荷順にご紹介をしております。
入荷した商品は、日本未入荷(受注発注モデル)を中心に注文をしたので、コースなどで人と違うものが欲しい方には、とってもおススメです。
一部、こちらでもご紹介したいと思います。
まず、ヘルメット
D4 COMPOSITE HELMET FLARED WHITE/INDIGOです。
いままでで、あまり見たことのないデザインとカラーリング!爽やかでカッコよいです!!
※個人的には、コンポジットをお勧めします。上位モデルとは重量が50gしか変わらなく、軽い!価格もギリギリ高いくらい!!走行中、やはりMTBはヘルメットが軽いということは、とてもメリットです!!!全モデル、D3も使用していましたが、涼しくなりました。最近は暑いので、快適です。
A3も入荷しています。
ウェア、パンツは先に日本に在庫されないサイズから、こちらで掲載させていただいております。
順次、他のモデル、サイズの掲載を予定しております。しばらく、お待ちください。
グローブもいつもと違うデザインがラインナップされていますので、おススメです!
あ、あと、ちょっと前に入荷していたものですが、こちらも限定販売なので、お探しの方はお早めに!!

Troy Lee Designs X Red Bull Rampage Valley of Gods Black
朝方や夕方、寒い山では重宝しますよ!!
プロテクターも入荷が順次、始まっています。掲載は、しばらくお待ちください。
これからも、MTB関連のご紹介をこちらでしていきたいと思います。
ぜひ、ご覧ください。
2026.03.09 TAKEZO



