【待望の再入荷!】ちび女も乗れるDE ROSAが、カッコ可愛くて…【2016年モデル】
by: 名古屋本館

16avant2-top

 

 

 
 
 
 
今宮です。
 
 
スポーツバイクの人気モデルと言えば色々とありますが、
憧れの的となっているのはこのブランドですね。
 
 
16avant2_01
 
 
 
このロゴ、自転車を知らない人でも目を惹いてしまいますね。
歴史と伝統あるブランドに、自転車ツウなら欲しがらない訳がない。
 
 
 
 
 
そんなDE ROSA、やはり高額なイメージがあるかと思いますが…
 
 
 
 
16avant2_02
 
 
【DE ROSA】 AVANT  277,000円+税
color :  White Blue Sky Glossy
 
 
 
なんと、20万円台でDE ROSAが…!!!
 
 
 
 
2007年にブランドの中核を狙うカーボンフレームとして大ヒットしたモデルが、
2015年に復活。
 
 
イタリアンブランドDE ROSAは、同じくイタリアンブランドCampagnoloのパーツを付けている事が多く、
そのフレーム性能だけでなく、見た目にもこだわっていました。
 
今年は、コストを抑えてなのか、性能を取ったのか、
コストパフォーマンスの高いShimanoパーツを付けての完成車として登場!!
 
 
 
そのおかげか20万円台というDE ROSAとしては驚愕なお値段のモデルが出てきたんですね!!
 
 
 
 
16avant2_03
 
 
前にもご紹介したのでサラッと。
 
 
Shimanoの中位グレード「105」をアッセンブルし、
フレーム性能を知るには十分の性能。
レースやロングライドを幅広く活躍してくれるパーツグレードです。
 
 
女性でも操作しやすいコンパクトなレバーは、
ずっと持つにも、操作感にもストレスが少なく、かなりオススメです◎
 
 
 
 
 
16avant2_04
 
 
154cm、股下短めのスタッフ今宮も跨がってベタ足が付けた!!
かなり小さめのサイズも展開あり★
 
 
 
16avant2_05
 
16avant2_06
 
 
シートステーにあるハートマークが可愛い!
こういう部分ってカタログじゃ分からない部分ですね。
 
 
 
ちなみに今回入荷分で当店の初回オーダーしているこのWhite Blue Sky Glossyカラーは全て入荷済み!
 
 
 
現在、
 
 
36.5SL × 2台
42SL  × 1台
 
 
 
となっておりますので、気になった方はお早めに!!!
 
 
 
16avant2_07
 
color :  DE ROSA Santini Glossy
 
 
今期、フレーム売りのIDOLにも存在するこのカラー。
かなり個性的ですが、どこかDE ROSAらしい雰囲気がぷんぷんと!!
私、こういうのかなり好きです!
 
こちらはこれから入荷予定となっております。
 
 
 
 
特に小さめのサイズに関しては、
コレを逃すと「予約」という形になりまして、入荷がいつなのか見込めない状態です。
 
気になった方、早く乗りたい方は、今回をお見逃しなく!!
 
 
 
16avant2_08
 
 
他にもY’sRoad名古屋本館では、店内中央にレディースコーナーを大きく展開中★
サイズなどで悩んでいる方!お気軽にご相談くださいね。
 
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2015.09.16 今宮歩
 
 
 
————————————————————————————————————————
★ちび女向けロードバイクオススメモデル★2016年★
 
 
 
 
————————————————————————————————————————