instagram

カッコいいものはまねされる。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

超カッコよくて、こだわりを持ってハンドメードを貫く

イタリアのブランド、チッポリーニ!!

こだわりがある分、少しお高いけど、人気が高いのです!!

しかも、ジロデイタリアでも、かなり目立つ存在になってきています!!

チポッリーニ5.JPG

イタリアのハンドメードフレームを、いつか自分の愛車にして、大切に乗りたい!!

そんな夢って、誰にでもありますよね!!

 

昨年、ジロデイタリアに参加した、チームカラーのRB1Kが入荷しました!!

チッポリーニ9.JPG

黒字に、黄色の文字は、昨年のジロを大いに沸かしたモデルです。

 

そんな、最近人気のチッポリーニなんですが、ネット上に怪しいものが出ているようです。

ちなみに、日本では、正規品の新品フレームのネット販売はありませんので明らかに怪しい

物が、出ているそうです。

 

LOOK695や、DOGMAなども偽物が出回り、偽物はカーボンに空気が入っていたり、

安全性能など、全くわからないため公道を走るのは危険なものでした。

今回の怪しいフレームも、どうなっているかはわかりません。

また、正規の日本の代理店では、修理や補償はできないものですので、

ネットでの購入の際は、しっかりお調べ下さいね。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)