instagram

耐久性の高いバーテープをお探しの方にはこれがおススメ!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

バーテープって色々な種類がありますが、どれも使っているうちにボロボロになってしましますよね・・・。

劣化しにくいバーテープ入荷しました!!

IMG_4458

EASTON

マイクロファイバーバーテープ

全6色

¥3,200+税

このバーテープ、グリップ力としてもしっかりしているので素手でにぎっても滑りにくいです!

展示会で6,000Kmがっつり走行したバーテープをみしてもらいましたが

グリップもへたることなくかなり状態は良かったです!!

実際期間としてどれぐらいもつかははっきりしていませんが、これだけの距離を走っていて

状態を保つのはなかなか難しいです。

実際、私自身も入れてみようと思います!!

そして、思った以上に伸びるので作業自体もかなりしやすいですね!!

是非、いれてみてはいかがですか?

バナーmain.png

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています★

大阪ウェア館ご案内MAP

心斎橋入りmap.png

☆☆関西最大級のサイクルウェア専門店 ワイズロード大阪ウェア館の HP は こちら☆☆

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)