instagram

【夏のお誘い】サンデーライドに参加して頂いていた方へ。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

2015072122573000

サンデーライドが中止になりもう2ヶ月ですか・・・。

いろいろなご意見を頂いております。ホントに申し訳ございません。

 

今回は以前より参加メンバーにお伝えさせて頂いておりました 『アレ』 をしたいと思います。

参加して頂いた方には通じるでしょうか?

 

申し訳ございませんが、新サンデーライドへご参加下さった方に限らせて頂きます

ご了承くださいませ。

 

※画像は何の関係もございません。

 

ご連絡、またはご足労だとは思いますが、大阪本館、ワタクシ、利田までご一報くださいませ。

日時等はその時ご連絡させて頂きたく思います。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)