instagram

2016年モデル、コルナゴ攻めてます
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

せっかくの夏休み例年なら既に梅雨明けしてアツぅて感じですが

台風の影響で天気がハッキリしませんね

遊びに行く時に雨は嫌ですね

自分の休みの時には天気が良いことを願ってやまない

どうも弘田です

 

 

今日ご紹介のモデルは継続モデルですが

 

 

2016年モデルの

コルナゴ CX-ZERO ALU 105

¥205,000+税

size:420S(目安身長:約155〜165cm)

 

 

IMG_1065

 

 

IMG_1067

 

 

一番の衝撃はカラーですね

ピンクです

 

 

レーシングブランドのイメージのあるコルナゴが攻めてきました

しかも安っぽくなく、女性だけに受け入れられやすいだけでもないピンクです

 

 

男性が乗っても女性が乗ってもカッコよくキマってしまうピンクです

流石はコルナゴ、自分達のブランドイメージが崩れない絶妙な色選択だと思います

 

 

実物はもっとカッコ良いのでぜひぜご来店してみてください

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)