instagram

おみやげにも、話のネタにも!!ワイズロードオリジナルアイテム!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

ワイズロードと、パールイズミのコラボジャージ第一弾は大阪はたこ焼きと、

ツールドフランスの山岳賞をモチーフにしたジャージを販売し、

かなりの好評をいただき、完売したので、

第二弾、やっちゃいました!!

image4 - コピー (3)

今回のは、大阪の観光名所や、食べ物などをモチーフとした、

これまた、おみやげにもってこいな感じに仕上がっています。

image2 - コピー (3)

遠目には、なんか派手なジャージやな~という感じですが

近づくとこんなんなってます!という感じです。

ポタリングでも回るような、有名どころ満載のこのジャージ、

これ着て、大阪の観光を兼ねたポタリングいかがですか!

 

道に迷ったら、

ワタシ。ココ。イキターイ!(外人さん風なイメージ)

 

それで通じちゃうんじゃないかと思います。

ちなみに、他のエリアも個性的なジャージがいろいろ

 

私的には大阪のジャージの次に欲しいのは、上野のこのパンダですね!

左下のほうに、パンダの着ぐるみをきた、西郷さんが、いままさにぬごうと

しているのか、という絵がワタシのツボです!!

image1 - コピー (3)

大阪ウェア館と、

ワイズロードの限定店舗で、数量限定絶賛発売中!!

欲しいと思ったら、お早目に!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)