instagram

オシャレさんは自転車もオシャレです★
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_6126

FUJI

feather{M.BLK}

 

こんにちは!

本日も朝からチョー暑いです!

クーラーに頼りすぎて、夏バテ気味の私!ウエムラです!

さて!街乗りの大定番”feather”のご紹介です!

非常にシンプルで乗りやすく、私服にも合わせやすいので、

ファッションの一部として取り入れている方もめっちゃ多いです!

最近、ちょっとした街乗りでピストをご検討される方が多くなっている感じがいたします!

ピスト大好きウエムラとしては、チョー嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

上の画像は定番人気カラーのマットブラック!

かなりイカしてます!フレームがシャープなので、ガツガツ感があまりなく、

女性の方々にも大人気です!

 

IMG_6128

続いてはこちらの”マスタード”というカラー!

深めのイエローといった感じでしょうか?なかなか珍しいカラーですね^ ^

ブラックより軽い印象ですね^ ^

夏にはぴったりの元気の出るカラーです!

 

IMG_6129

最後は、MISTSC BLU

こちらは、光の当たり方、見る角度で色が違って見える、なんとも珍しいカラー!

 

IMG_6130

こんな感じブルーにも、パープルにも見えませんか?

非常にキレイです!

珍しいカラー、人とあまり被りたくない方にはオススメです!

 

IMG_6131

ハンドルなども、カスタム可能です!

カラーで遊んで見るのもいいと思います★

 

オシャレなピストで、街中を颯爽と走りましょう!

お待ちしております★

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)