大阪本館サンデーライド 『走り方』
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_20151213_165828

 

 

朝は肌寒く、昼間は汗ばむ程の気候。

なんでしょうねぇ。

12月も半ばになろうとしてるのにこの気温は・・・。

 

IMG_20151213_165721

 

 

毎度、朝早くからご参加ありがとうございます。

 

まずは自己紹介、アップでスタート。

いきなり、名前と顔を覚えるのは不可能でしょ~。

走って、笑って、コミュニケーションとって徐々にでも。

 

その後は全員でコースの下見を

 

IMG_20151213_165428

 

 

そこから周回ごとに速度をアップ

 

IMG_20151213_165357

 

 

久しぶりに速いグループで走りました。

 

IMG_20151213_165332

 

 

最終周ストレート手前では、私の前に飛び出すお二方の超カッコいいシーンもあったのですが

 

IMG_20151213_165242

 

 

そんな瞬間的シーンを撮れるハズもゴザイマセン!!!

 

DSC_1448

 

 

その後は休憩を挟み、技術講習を実践形式で。

 

IMG_20151213_164844

 

 

『速くなりたい』・・・はいろんなカタチがあるにせよ、きっと、心の中では誰も思ってるハズ・・・。

 

IMG_20151213_165528

 

 

これをやれば速くなれる!そんな練習方法と技術をお伝えさせて頂きました。

 

勿論、一朝一夕でできるものではアリマセン。

 

徐々に皆さんのひきだしを増やせていけるようにしたいと思うのです。

 

IMG_20151213_165559

 

 

シンプルに、そして効率的にSTAGES  POWER 新型

 

 

 

 

IMG_20151213_165742

 

 

ぶらさカエルが・・・これは・・・拘束されておりますなぁ。

 

 

DSC_1438

 

 

久しぶりに私も、いい汗かかせて頂きました

 

お疲れさまでした!

 

一緒に走ったことを通じて、お客様同士が繋がっていく。

そんなシーンを見るのが最近の楽しみの1つでもあります。

 

次回は・・・いつにしましょうかねぇ。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)