春の行楽シーズンに向けて、ロードバイク始めてみませんか!?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

DSC_0241

 

 

 

自転車王国ベルギーからはるばるやってきました。

 

 

 

DSC_0240

 

 

RIDLEY

 

 

FENIX AL

 

 

¥195000+税

(現金での支払いで10%¥19500分のクーポン券がつきます。)

 

 

 

 

DSC_0245

 

 

 

ベルギーといえば?

ビール?チョコ?と思いがちですが、実は自転車がすごく盛んなんです!!

 

 

 

そんなベルギーブランドRIDLEYのアルミロードバイク「FENIX AL」をご紹介。

 

 

DSC_0243

 

 

 

路面からの振動を減らしライダーを守る薄く成型されたシートステーは長い距離を乗っても疲れにくく長距離のライドに最適です!!

 

 

 

DSC_0244

 

 

 

フロントフォークはゆるく弧を描き振動を抑え、安定感も抜群!!

 

 

 

DSC_0245

 

 

 

しかしただ柔らかいだけのフレームではなく、ヘッドチューブからダウンチューブ、チェーンステーにかけてはしっかりとしており強い踏み込みにも負けない芯のあるフレームに仕上がっております。

 

 

 

まだ2月ですが、もう少しすれば暖かい季節がすぐにやってきますよ!!

 

 

 

その時期にガッツリ乗れるよう、少し早めにロードバイクを手に入れましょう!!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)