GARMIN VIVOSMART HR J、少量ですが入荷いたしました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

もうすでにご存じの方もたくさんおられるかと思いますが、

 

DSC_0331-01

 

 

 

GARMIN

 

VIVOSMART HR J

 

¥18333+税

 

 

 

同様の商品は他社からも発売されておりますが、サイクルコンピューターの使用割合の高いGARMINからもついに発売され、一時メーカー欠品となりました。

 

 

この商品の良いところは、窮屈な胸ストラップがなくても心拍数が計測できる点だと思います。

内側の計測器部分から緑色のライトが照射され、その反射の仕方で脈拍を計るようです。

 

 

ANT+とbluetoothの通信規格に対応し、計測した心拍数をサイクルコンピューターやスマートフォン、PCに転送して記録することが可能に。

 

 

専用のアプリ「GARMIN CONNECT」で自転車の走行記録とまとめて一覧可能なので日々の運動も目標設定がしやすく、トレーニングやダイエットとして運動されている方のやる気に繋がります。

 

 

また、自転車に乗っていない間の運動量や安静時の心拍数も計測可能なのでウォーキングやランニング、お仕事中もお使いいただけます。

 

 

DSC_0329

 

 

付属品は説明書と充電/通信用ケーブルのみと、非常にシンプル。

 

DSC_0333

 

試しに腕につけてみましたが、思ったよりも軽くランニング中につけていても気にならないと思いました!

 

DSC_0334

 

バックル部分は金属が使われていないので、痒くなったりし辛く、運動中に汗をかいても安心です。

 

ちなみに、自分の安静時の心拍数や最大心拍数が分かると、自分の一番脂肪が燃えやすい心拍数というのがわかるようになり、更に効率的なダイエットが可能です!

 

もしかしたら今まで行ってきた運動はただしんどいだけの運動だったかも!?

 

この春、一度心拍数を計ってみてはいかがでしょうか?

 

 

今週末はワイズロード大阪ウェア館でファッションショーを行います!!

 

fc001

 

当店男性スタッフに加え、自転車アイドルグループ「ちゃりん娘」の方も来てくださいますので、この機会に最新春夏ウェアをゲットしてください!!

 

第1部 14:00~

 

第2部 17:00~

 

終わった後は、超豪華な賞品が当たる抽選会もご用意しております!!

 

 

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)