本気系ピスト!FUJI TRACK PRO入荷!!!これはヤバい!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

いやーーーーー!!!!!

かっこいいの入ってきました!!!!

 

IMG_0312

BRAND:FUJI

MODEL:TRACK PRO

SIZE:54

COLOR:BLK/RED

PRICE:¥190,000+tax

ついに入荷いたしました!!!

TRACK PROのこのカラー!箱を開けた瞬間!

はい!優勝!私は、かっこいいとかおいしいものを見ると優勝と表現します。笑

ルックスは文句なし!!!いけまくってます!

 

IMG_0301

フレームは、最近人気のチョー極太エアロフレーム!!!

インパクト抜群!直進安定性が非常に高く、剛性も高いので、めっちゃくちゃ良く進みます!!!

 

IMG_0299

フロントホイールは私の私物ですが、フロントにこのくらいのディープホイールや、流行のバトンホイールを

インストールしてもこのパワフルなフレームならめちゃくちゃあいます!!!

もちろん前後ともディープでもGOOOOODです★

カスタムなどはお気軽にご相談ください!

IMG_0307

シートピラーはOVALのカーボンシートが標準です!!!

 

IMG_0304

クランクには、SRAM omniumがこちらも標準です!!!

回転、パワー伝達共に優れています!!!

ギアは、固定ギアが標準でついております!

スペック高い!!!ほしい!!!!!

このスペックで、このルックスで、このプライスは良すぎます!

このままでも十分かっこいいですが、カスタムすればロード顔負けのスピーディーな走行性能も実現できると思います!

街乗りはもちろん!トレーニング用としてもお使いいただけるかと思います!

 

まだまだ乗っている人も日本では少ないと思います!!!

周りとかぶりたくない!!!そんな方!ぜひ★★★

また気になる方はぜひ、お気軽にご相談ください!!!

お待ちしております!

IMG_0312

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)