最速オールラウンダー!CIPOLLINI “B”
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

先日、外食をしていて横にイタリアの方がいて、話しかけてきてくれて、

日本語以外まともに話すことのできない私が頭の中の検索機能をフル稼働し絞り出た言葉が、、、

“CIPOLLINI” と笑顔でいうと、、

Oh!CIPOLLINI!!!とめちゃくちゃテンション上がってました!

やっぱり国を代表するスターなんだと感じました!!!

そしてイタリアと私ウエムラを繋いでくれました!

自転車、いや!CIPOLLINIは世界をつなぎます!

 

長くなりました!すみません!

さて今回は、、、

IMG_1718

 

 

CIPOLLINIが誇るオールラウンダーをご紹介いたします!

IMG_1707

BRAND:CIPOLLINI

MODEL:BOND 大阪本館オリジナル完成車

PRICE:¥399,000+tax

CIPOLLINIが贈るオールラウンドモデル”BOND”

あの豪脚の持ち主CIPOLLINIのブランドです!フレームの剛性は言うまでもなく最高!

ペダリングのパワーを余すことなく推進力に変えます!

それゆえ、少し硬いと感じる方もいらっしゃいます!

ですが、このBONDはCIPOLLINIのフレームの中では非常にマイルドな感じで、乗り心地もGOOD!

平地から、ヒルクライムまでなんでもこなしてくれます!

IMG_1715

こちらはBBの部分を上から見た写真です。

特許取得のATOM LINKシステムにより、剛性アップ&軽量化につながっています!

IMG_1716

このシートチューブ!やっぱりこのくびれが好きです★

エアロ効果も高いのが、BOND!

IMG_1714

忘れてはいけないのが、完成車ということです!!!!

SHIMANO 105をセット!買ってそのまま勝負できます!

IMG_1717

ハンドル周りはSHIMANO PROでカッチリと!

どんどんカスタムできる仕様にしています!!!

 

そして大阪本館CIPOLLINIオーナーの一人!

そしてBONDといえば、、、

やはりこの人!トライアスロン担当!私の兄貴分!スタッフ光井のバイク!

IMG_1708

CIPOLLINI BONDトライアスロン仕様

さすがトライアスリート!見事なトライアスロン仕様!

フレームがボリューミーな分、ディープリムホイールをセットするとルックスも大きく変わりますね!

カスタムも自由自在です★

 

IMG_1711

BONDが完成車でこの価格です!

ぜひもっと多くの方に乗っていただきたいです!

最高の剛性!イタリアのスーパースターのフレームです!!!

日本の正規代理店はY’s ROADだけです!!!

人とかぶりたくない方!必見!!!

ぜひ店頭でご確認ください!お待ちしております!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)