攻めなあきません!!!ガンガンいきましょう!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

大阪本館の数少ないPISTAウエムラです!

発注してから待ちに待っていたハンドルがついに入荷しました!!!

コチラです!!!

FullSizeRender

黒すぎてわかれへ〜ん!笑

 

IMG_1741

BRAND:DEDA

MODEL:PISTA TRACK HANDLE

SIZE:420/31.7

¥7,200+TAX

キターーーーーーー!!!

このフォルム!!!ちょーかっこいい!!!

最近ピストもロードのハンドルをチョイスするのが流行っていますが!!!

やはりトラックハンドルのルックスは最高!

この上面のなめらかな曲線は美しい★

IMG_1742

このロードのハンドルにはないこのドロップ加減!!!

もともとハンドルの下側を握るハンドルなのでかなり深いです!!

しかもトラック競技でも使用されるので、剛性も非常に高いです!!!

攻めたい人にもってこいのハンドルです!

そしてセイヤマ!!!何こっち見てんねん!!!笑

 

IMG_1745

BRAND:DEDA

MODEL:PISTA

SIZE:70°/110MM

¥8,550+TAX

IMG_1746

見てくださいこの角度!!!究極の攻め!!!

驚異の70°

私ウエムラも使用しています!!!

ポジションはなかなかきつくなりますが、ルックスは最強になります!

 

IMG_1747

ぜひ!セットでのインストールをオススメします!!!

さあ全国のPISTAさん!攻めましょう!!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)