【念には念を】 またまた箕面!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

85e860c4-1136-4a49-82cb-749f81628a0d

 

先日、また箕面に行ってしまいました。

 

0f89c39f-b798-470c-8c3f-ead222ad1f7e

 

今回は、大阪本館のスタッフ セイヤマさんと行ってまいりました。

 

コースは前回と違い、ちょっときつい登りのあるコースへ、、

 

414bd714-3f48-4ccb-901b-8c52fa7cdade

 

写真の感じより、かなり涼しいです。

 

「置いてかないでくださーい。」

 

70642c9b-e92e-40cf-b507-208653f8dd9a

 

公民館にて、私のバイクを勝手に試乗する、セイヤマさん、、、

 

72176fbd-8365-4957-a3d9-2a80e37503ce

 

クワガタも歩いてました。夏ですね~。

 

bed8f5a4-bcaf-495a-ad1e-2136822c570b

 

セイヤマさんのバイクには、なにやら見慣れないチェーンリングが。。

 

少し試乗しましたが違和感はなく、言われないと楕円と気づきませんでした。

 

e467492a-6e94-49ac-9c2b-84593a742d1c

 

公民館からさらに登り、妙見山へ。

 

かなりきつかったですが頑張りました!!

 

後は下るのみですが、道が悪く集中しました!

 

7c96198d-833e-4759-b016-4595ee75cfc5

 

あと、今こちらのソックスを試しております。

 

R×Lというメーカーで最大の特徴が、裏に滑り止めが付いております。

 

またインプレを上げる予定なので、ご覧下さい。

 

スタッフ山岡

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)