instagram

暑い日はボトルゲージが必須アイテムつかない車体にはコレ!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

暑い日が続いて本当に走ってると喉が乾きますよね….

 

 

こまめに自転車に乗りながら水分補給をするにはボトルゲージが必須ですが….

 

IMG_8015

 

自分の車体にのように台座の無い車体や台座が一つだけでもう一つ台座が欲しい時にオススメなのがこの商品!!

 

IMG_8013

 

どこでもケージホルダー ¥550+税

 

スクリーンショット 2015-09-23 8.32.40 スクリーンショット 2015-09-23 8.32.25

 

様々な場所に取り付け可能です!!

 

直径が45mmまでのパイプに対応しています。

 

ベルト固定ですので力を加えれば動いてしまいますので横に動いても問題の出ない場所への取り付けがオススメです。

 

IMG_8014 IMG_8016

 

ちなみに自分は他社メーカーのライト固定用のスモールパーツを流用し固定力を高めてダウンチューブに取り付けて使用しています。

 

使っている感じは固定力も高く良い感じですがメーカー保証外なので基本はベルトでの固定がオススメです!!

 

 

コレで暑い夏を乗り切っちゃいましょう!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)