【大阪本館オリジナル完成車】グラファイトデザイン
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed

 

大阪本館に新しいオリジナル完成車が完成しました!!

 

GRAPHITE DESIGN METEOR HYBRID

 

53サイズ

 

強靭なアルミフレームにシートステーはカーボン!

 

アルミのしなやかさとカーボンの硬さが

 

見事にマッチした車体です。

 

unnamed (1)

 

BBやバルブキャップはゴールドを

 

unnamed (2)

 

ヘッドキャップ、コラムスペーサー、エンドキャップまでゴールド。

 

unnamed (4)

 

そして、ハンドルはPRO PLTシリーズを入れてみました。

 

これらもかなりフレームとマッチしております。

 

unnamed (3)

 

ホイールにはな、なんとカンパニョーロのシロッコ!!

 

35mmハイトのリムはかっこいいの一言ですねー。

 

ちなみにこちらのホイールだけで4万円以上します。

 

そしてメインコンポはシマノ105を入れてあります。

 

個人的には、将来レース出場を目指す、初めての方に

 

オススメします。

 

気になるお値段は、、、

 

¥243979+TAX

 

このパーツが付いて、かなりお買い得ですね。

 

あとゴールドのワンポイントがシブいです。

 

ぜひお買い求めください!

 

スタッフ山岡

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)