New bike, new style.
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

ドロップハンドルなのに、ロードレーサーじゃない。

太いタイヤを履いているけど、シクロクロスじゃない。

サスペンションが付いているけど、MTBじゃない。

そんな不思議な自転車をご紹介します。

DSCN2722[1]

 

 

CANNONDALE SLATE 105 ¥390,000-(税別)

Sサイズ(適合身長165~175cm前後)

DSCN2714[1]

 

 

オフロードも走れるグラベルロードとして、キャノンデールがリリースしたモデルです。

なんといっても目を引くのはフロントフォーク。

キャノンデール独自の片持ちサスペンション「レフティ」です!

DSCN2718[1]

 

 

ドロップハンドルですが、油圧のディスクブレーキを採用。

オフロードでも十分な制動力を発揮します。

DSCN2715[1]

 

DSCN2721[1]

 

 

足回りも、他のグラベルロードとは一線を画しています。

なんと、ホイールがMTBと同じ27.5インチ(650B)!

パナレーサー製のタイヤは、転がり抵抗の少ないパターンですが、650×42Bとエアボリュームも兼ね備えています。

DSCN2723[1]

 

 

試乗会で乗らせていただきましたが、舗装路ではロードレーサーなみによく走ります。

この走行性能を活かして、自走からのトレイルライドを楽しむもよし、大型サドルバッグを付けて、バイクパッキングに挑戦するもよし。

既成概念にとらわれない、新しい遊び方ができる1台です!

 

 

あなたもSLATEを手に入れて、自分の新たな可能性を発見しませんか?

ご来店、お待ちしています!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)