鈴鹿直前!!気になるアイツにギャフンと言わせる最終兵器はコイツで◎
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末に迫りました春の鈴鹿エンデューロ。

 

 

 

 

 

当然自分も8時間耐久で出場します!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0351

 

 

 

 

 

 

 

 

同じチームのメンバーや、全く知らない人でも自分の前を余裕そうな顔をして走られるのはなんだか気になる!?

 

 

 

 

 

そんな時は機材の力に頼ってしまいましょ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAMPAGNOLO

 

 

 

 

 

BORA ONE 50 クリンチャー (シマノフリー)

 

 

 

 

定価

¥262000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイズロード販売価格

¥222700+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後合計重量

1485g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月発売の某自転車雑誌でも高評価を得ていたホイールのクリンチャータイヤ仕様。

最大の特徴は、その転がりの軽さとブレーキ制動力の良さにあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転性能に影響するホイールの中心部分「ハブ」は、USBというセラミック製ベアリングを使用し非常に滑らかな乗り心地。

 

 

 

 

 

 

 

 

下りや平地で足を止めてから勝手に進んでくれる距離がノーマルのベアリングと比べると全く違います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、鈴鹿サーキットの様な平坦や長い下りが続く場面で脚を温存することが可能だということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のロングライドでも同様のメリットが体感できますので、普段からお使いいただいても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの特徴でもあるブレーキ性能の高さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキが当たる部分は「3ディアマント処理」が施され、晴天時はもちろん雨天時でも優れた制動力を発揮。

 

 

 

 

 

 

カーボンホイールで速く走れるのは良いのですが、しっかり止まれないと不安ですよね??

このBORAならアルミ製のホイールともほとんど遜色ない制動力を発揮することが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキによる発熱にも比較的強く、練習からレースまで幅広く安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

鈴鹿まで残り1週間を切っておりますが、1セットのみ即日お渡し可能です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)