【即納】新たな発見!!自分だけのお気に入りポイント!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

様々なカラーリングはバイクの種類分存在しますよね!

 

 

1つのバイクでも注目すればするほど

 

 

多くのデザインがあって面白いんです!

 

 

今回ご紹介するのはぼくが眺めていて

 

 

とても好きになった1台です!!

 

 

 

 

IMG_0394

2018年モデル

PINARELLO

GAN S 

¥375,000 +税

 

 

 

 

 

こちらのGAN SDOGMA F8 の特徴を色濃く受け継いでおり

 

 

 

トータルバランスに優れたレーシングバイクで

 

 

 

レースと長距離ライドどちらでも頼れる車体となっております!

 

 

 

 IMG_0397

 

 

 

カーボンフレームはGANより上位のT700の素材を採用

 

 

 

強度と剛性がしっかりと確保されています!

 

 

 

配色はトップチューブとダウンチューブを

 

 

 

させていることがこの角度から見て良く分かりますね!

 

 

 

 

 

IMG_0398

 

 

 

このバイクでかっこいいところは

 

 

 

トップチューブもそうですがこの模様ですよね!

 

 

 

バッテリーメーターの様にみえて

 

 

 

とても速そうな雰囲気を醸し出しています!!

 

 

 

 

 

IMG_0399

 

 

 

 

シートステイまで妥協せずしっかりとデザインされていますね

 

 

 

さりげない四角い模様がとてもお洒落です◇

 

 

 

 

 

 

 

このように見ていくと細分までしっかりとデザインされていますよね!

 

 

 

他の車体も是非店頭でご覧ください!

 

 

 

もしかしたらあなただけの発見が

 

 

 

あるかもしれませんよ!

 

無題

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

 

 

WEB応募はコチラ

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)