【PINARELLO】きらりと光る宝石たくさん!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

数ある黒のバイクの中でも

 

 

ぼくがお気に入りの車体を紹介します!!

 

 

 

 

IMG_0448

 

 

 

2018年モデル

 

 

PINARELLO

 

 

GAN RS ULTEGRA

 

 

¥498,000 + 税

 

 

 

 

まずこの車体で見惚れてしまうのが

 

 

宝石のようにちりばめられた

 

 

シルバーメタリックの輝きですよね!

 

 

IMG_0449

 

IMG_0455

 

 

 

メインではなくアクセントとしてこの輝きをいれることで

 

 

ギラギラとした主張をすることなく

 

 

とても上品な仕上がりになっています!

 

 

IMG_0452

 

 

 

 

この車体のメインカラーはブラックですが

 

 

シンプルなブラックというわけではありません!

 

 

しっかりとカラーの中にもカーボン柄が入っており

 

 

これがメタリックと見事にマッチしています!

 

 

IMG_0453

 

 

 

 

シートチューブ部分は異素材により

 

 

マットな質感とは違ったブラックも楽しむことができます!!

 

 

RSの文字も存在感をしっかり放っていますね!!

 

 

IMG_0454

 

 

 

 

GAN RS は軽量で優れた空力特性を持っており

 

 

剛性や強度もかなり優れたリアルレーシングモデルです!

 

 

派手なカラーの車体に抵抗のある方や

 

 

同じ黒のカラーの中にも違いを楽しみたい方などにオススメです!!

 

 

是非店頭で御覧下さい!

 

 

  • 地域限定セール

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

 

 

WEB応募はコチラ

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)