日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2019/04/03 18:05

とは言ったものの風が強く寒い日々が続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。
前日の雨で開催が危ぶまれましたが快晴の下久しぶりの箕面ライドでした。
寒さの影響で桜はまだでしたが山の澄んだ空気で満たされた空間は疲れも吹っ飛ぶ気持ちよさ。

と言いたいものですが一番きつい序盤の登りは追い込むと疲労困憊・・・・
あまり無理なさらず・・・・

ちなみに陰に入ると気温は6℃。日向でも8℃でした。
やはり防寒は必要ですね。

そして写真撮影ポイントのダムへ私は一足先に。

もう一人のサンデーライド担当である大窪が集団を引き連れて走ります。

この前のレースで優勝した勢いそのままに今日もアタックしまくり。

それに続く同じGAN RSユーザーのM様

エアロポジション・・・・?

安定した走りのA様。登りでもBORAは強い!!

これはまさかジロピンク!?
後日ブログにて紹介いたします。

W様は1カ月ぶりのライド。いきなりの登りはキツイ…

ここまでくると凄い山の中です。

最後はコミュニティセンターで集合写真。

2枚目も頂きました。ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。
4月はもっと暖かくなり、走りやすくなっていることでしょう。
今後も大阪本館サンデーライドをよろしくお願い致します。