instagram
1

【わいわいSALE残り2日!】レースもいけるコルナゴの優良ミドルグレード「CLX ULTEGRA」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_5222

 

 

 

 

 

 

モノコック構造のフラッグシップモデルである「V2-R」譲りのフレーム形状と

空力特性が与えられた「CLX」。

 

 

そんなCLXアルテグラが、C-RS 105くらいの値段!で手に入ってしまうという

事実、もうお買い得としか言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

IMG_5218

 

 

 

 

〇COLNAGO  2019  CLX ULTEGRA  

 

¥390,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

2020年モデルではディスクブレーキ仕様のみとなってしまったので、実は

結構貴重なリムブレーキモデルの「CLX」。

 

ホイールの選択肢の多さとハンドリングの軽快さ、メンテや調整の簡単さに

おいては、まだまだリムブレーキにも分があります。

 

 

 

 

 

 

IMG_5238

 

 

 

 

その時代のフラッグシップモデルのテイストを落とし込んだミドルグレード

としてリリースされることが多い「CLX」。

 

現行モデルは、シートチューブとフロントフォーク以外にカムテールを採用

していることもあって、「V2-R」に非常によく似た印象となっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_5230

 

 

 

 

UDカーボンの柄がはっきりと見える軽量フレーム。

 

塗装も最低限とすることで、より軽く仕上げるのが狙いでしょう。

 

 

V2-Rほど硬くなくC-RSほど柔らかくもない、丁度いいバランスのフレーム

剛性で、ファンライドからレースまで対応の幅が広いのもポイント。

 

 

 

 

 

 

IMG_5243

 

 

 

 

搭載コンポはワイヤー引きのアルテグラ。

 

普段乗り+αならこのRSホイールでもそこそこ楽しめますが、「速く走る」

「タイム短縮」といった世界にも興味があるなら、足回りはぜひ交換を。

 

 

実は、定価からの差額でレーシングゼロが買えてしまいます。

 

手頃な価格の軽量ホイールとエアロホイールを2本用意して、走るシーンに

応じて使い分けても面白いかも。

 

 

 

 

 

 

IMG_5231

 

 

 

 

フレームサイズは450S・480S・500Sの3サイズ。

160cm台前半くらいから170cmちょっとくらいまでカバーできるサイズ感。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

わいわいセールも0%金利ローンも明日で終了!

 

コレを見逃す手はないですよ!

 

 

 

 

 

 

ranking_h201

 

bnr_kinri0_yy

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)