instagram
72

【TREK】現行モデルがまさかの20%OFF!?リムブレーキ仕様のEMONDA SL6がSALEに!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6261

 

 

 

 

 

 

個人的にはそこまでリムブレーキが負けているとは思わないのですが、

 

トレックの中ではディスクブレーキ一本化が進んでいるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_6225

 

 

 

 

〇TREK  2020  EMONDA SL6

 

¥330,000-+TAX  →  ¥264,000-+TAX!!

 

(カードでのお支払いの場、合15%OFFの¥280,500-+TAX)

 

 

今回セールの対象となるのはリムブレーキ仕様のみなのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

IMG_6221

 

 

 

 

次のモデルチェンジではディスク化&エアロ化が一気に進むのでしょうか。

 

 

削ぎ落す、を意味する「エモンダ」というモデル名の通り極めてプレーンな

フレーム造形は今となってはかなり貴重。

 

軽量クライミング系バイクの位置づけですが、見た目通りのニュートラルな

乗り味で、あらゆるシーンに対応できる汎用性の高さが自慢です。

 

 

 

 

 

 

IMG_6236

 

IMG_6240

 

 

 

 

P1ほどではないですが、非常に美しいカラーリングに目を惹かれます。

 

ダウンチューブのTREKロゴはカーボンの地色を活かしたものとなっていて

バイクの高級感はさらにアップ!

 

 

いかにもレーシングなグラフィックではないので、ちょっとした街乗りでも

気兼ねなく使える感じは〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_6244

 

 

 

 

シンプル設計とはいえ、トレックならではのしなやかな乗り心地を生み出す

シートマストは標準装備。

 

上から被せる構造とすることで、シートチューブのしなりを最大限生かせる

ため、サドルへと伝わる振動や衝撃は大幅に緩和されます。

 

 

エモンダのキャラクターを考えれば、後継モデルにISOSPEEDが搭載される

ことはないかと思われますが・・・どうなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_6248

 

 

 

 

ブレーキキャリパーはボントレガーのオリジナル。

前面投影面積を抑える目的とは言え、わざわざ作ったというのがスゴい。

 

見た目のメカメカしさに密かなファン多し。

 

 

 

 

 

 

IMG_6230

 

 

 

 

フレームサイズは52。

おおよその適正身長は170cmちょっとくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

他にもブラックのサイズ50も在庫アリ。

 

 

 

 

 

 

IMG_6267

 

 

 

 

〇TREK  2020  EMONDA SL6 DISC  ¥352,000-+TAX

 

 

 

今から買うならやっぱりディスクブレーキだよなぁという方には、こちらも

オススメです(フレームサイズは54)

 

 

「2020スタートUPキャンペーン」の対象となるので、通常3%のポイントが

なんと10%に増額!(現金でのお支払いの場合)

 

 

 

 

bnr_2020startup

 

 

 

 

 

 

お得なリムか、これからのスタンダードのディスクか。

 

ブレーキ違いの2つのモデル、心ゆくまで迷ってください!

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)