【新商品】超かっこいい!カラーに凄いバイクが大阪本館に店頭展示中です。
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!オオキニ~~~

TREKのロードバイクを

購入してしまった

大阪本館の栗本です。

 

 

 

 

 

凄いカラーの凄いバイクが

大阪本館に展示しているんです。

1B3917AF-3338-462B-83BF-D22C98940AF7

TREK(トレック)2020

DOMANE
SLR6
サイズ52(170cm前後)

 

定価830,000円+TAX

(現金価格ですと24900ポイント付与となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A2544C55-0F1C-48D9-A9D5-B98CD7DBF2AC

DOMANEと言えばの

ISO SPEED搭載ということで

乗り心地がとてもいいんですよ~~

ただ乗りごちちだけではないんですよ!!

12月に試乗致しましたところ

漕ぎ出しは若干でもっさり感は

ありますがタイヤの太さにより

車輪が転がりだすと速度が落ちなく良く進むんです。

他の方にも試乗した後同じような意見がございました。

間違いな!!凄いロードバイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 B026BD36-F048-49BA-940A-0A64B13C2174

51AC5298-2864-4FA7-B6C3-C12B96C7A21F

ISO SPEED!!

写真ではちょっと見えにくいですが

トップチューブ裏にスライダーがあり、乗り心地の調整が可能です。

ゆるく乗りたい方は柔らかめに、

ガッツリ乗りたい方は硬めにと自由自在なんです。

調整が出来るなんてすばらしい!!

自分の乗り味に対応可能なんです。

 

 

 

 

 

 

 

1A046981-5394-45F2-B598-5F378557A47AA950C787-8CA5-48DA-8E2F-C9B91CB238ED

個人的にはなりますがカラーリングが

とてもカッコよいです。他の方と被りにくい商品を

考える方や見た目がビビット来た方には

超お薦めのロードバイクとなります。

 

また、試乗したかんそうからしますと

下り性能万歳!!

通常公道の下りはせめてはいけませんが

試乗車でせめて見ましたが

とても安定感抜群でした!

 

 

 

 

 

3月のサイクルモードのTREKさん

は出店致しますので気になる様でしたら

是非一度ドマーネを体感してみて下さい。

調整が出来ることにより幅がとても

ひろい自転車となりますので

ロングライドからレースまで

使えるバイクです。

 

 

 

 

 

 

現物見に来られる価値ございます!! 

 

 

 

 

 

 


 

無題3

 

詳しくはバナーをクリック!!!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

A4

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)