良い評価しか聞かない「FOCUS IZALCO MAX」に乗ってきました!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

2F7393E0-CF31-4B71-AB4A-05F722EE360A

 

 

 

 

大阪本館スタッフも乗っているということで

目いっぱい乗ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4870B927-3F65-4679-9D4A-F2D36A78895F

 

FOCUS IZALCO MAX 9 ULT Di2

COSMIC PRO CARBON UST

販売価格 ¥760,000円+税

 

 

 

 

 

 

と、なかなか高額な自転車に乗ってきました。

後から金額を見ても、少し緊張してきます(笑)

 

ですが乗ってるときはガンガン踏んでたので、しっかり

インプレしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05468D2E-4B2D-41CB-A22C-1C910E020361

 

完成車として、MAVICのホイールが付いてくるということで

そのままお借りした今回のイザルコ。

 

乗ってる時はそれほどフレームの硬さは感じませんでしたが

コスミックプロカーボンを履いていた為か、後から足にきました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

602D0595-CBA2-4CEC-8985-B70039712C3A

 

夜バージョンがこちら。

色があまり分からないんですよね~。なので店についてから

明るいところで撮りなおしました。笑

 

 

この写真を撮ったときに既に足に来ていましたが

やたらと巡行性があるように感じていたのですが、これは

フレームの力なのか、コスミックの力なのか

個人的にはホイールの影響が大きい気がします。個人的には。です。

 

ただ形状を見ても、フレームの空力は悪くないと思います。

スムーズな加速感も味わえましたし、評価が高いのも頷けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FEC2661E-DC05-4EC8-9376-96AD4ADD591E

 

 

 

 

 

 

C44E89D6-B3DB-48BD-8660-A62F07CBBBED

 

僕が一番良い!と感じたのは横方向の剛性の強さ。

平坦もですが、登りに入ってからのノビが凄まじかったです。

 

以前、「ADDICT RC」に乗ったときもめちゃくちゃ登ると思いましたが

今回は【軽さ】で登るというより【硬さ】で登るという印象。

車体を揺らすだけで進むんじゃないかと思うくらいで、

楽しくてまた足が死にました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2F7393E0-CF31-4B71-AB4A-05F722EE360A

 

実際に今なら乗っていただけますので、

是非一度試乗しに来てください!いつまで置いておけるか

未定なので、お考えの方はお早めに!

 

 

 

 

 

 無題4

 

検討したいけど金額が・・・

という方は是非0%金利ローンをご利用下さい!

 

自転車も、車やオートバイの様に分割で購入する時代。

 

 

免許証などの身分証があれば、1時間ほどで審査も可能なので

気なる方は是非ご活用下さい!

 

 

 

 

 

 


 

無題3

 

詳しくはバナーをクリック!!!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

A4

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)