instagram
11

【MAVIC】アルミリムホイールの最高峰!キシリウムPRO UST!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0038

 

 

 

 

 

 

アルミリムホイールの進化は、常にキシリウムと共にありました。

 

 

某P社ではありませんが「最新のキシリウムが最高のキシリウム」であると

個人的には思っています。

 

 

 

 

 

 

IMG_9999

 

 

 

 

〇MAVIC  KSYRIUM PRO UST    

 

¥140,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

主にルックス的な面で、最近は廉価版のカーボンクリンチャーに押されがち

ですが、コストパフォーマンス的にはいまだにハイレベル。

 

走る・曲がる・止まるの全ての面で、バイクの性能を底上げしてくれます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0024

 

 

 

 

削れるところは全て削り倒した、マヴィックにしかできないISM4Dリム。

 

重量が軽くなるだけでなく空力的にも優れたものとなっていて、一般的な

エッジが立っている切削リムと比べると、中速域からの伸びが段違い。

 

 

カーボンリムに対し、長い下り坂や雨の日などのブレーキ性能が安定して

いるのも、アルミリムならではの美点の一つ。

 

 

 

 

 

 

IMG_0017

 

 

 

 

高剛性なアルミスポークと高剛性なハブをラジアルで組んだ「イソパルス」

マヴィックならではのテクノロジー。

 

ハブとリムを最短距離で結ぶことになるので、ホイール全体の剛性もアップ。

 

ID360フリーとの組み合わせで、ダイレクト感のある加速を実現しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_0016

 

 

 

 

標準装備のチューブレスレディタイヤ「イクシオン」。

 

リムとタイヤを同時に設計したことによるフィッティングの良さや脱着時の

作業性の高さは他社の追随を許しません。

 

 

チューブレスタイヤは空気圧を落としても転がりの良さがキープできるので

乗り心地の良さとグリップ力の高さは共に大きなアドバンテージになります。

 

 

 

 

 

 

IMG_0002

 

 

 

 

リムだけでなくハブからタイヤまでトータルで仕上げられる開発力の高さ。

性能向上のために考え出された、オリジナリティ溢れる数々のアイデア。

 

それらが合わさることで生まれた、アルミリムホイールの最高峰。

 

 

 

今後、ディスクブレーキが主流になっていくことが間違いないこと考えると

この軽快な乗り味が味わえる時間はそう長くないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)