【ケミカル】面倒なチェーンの掃除&注油がこれ1本!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0889

 

 

 

 

 

 

部屋に置いてある愛車を見るたびに「チェーン掃除した方がいいかなぁ」と

思うのですが、なかなか実行できないものぐさです。

 

 

そんな自分がこれ1本買っておこうかな・・・と思えるケミカルがこちら。

 

 

 

 

 

 

IMG_0898

 

 

 

 

〇TACURINO  オイルインクリーナー   ¥1,500-+TAX

 

 

 

その名の通り潤滑用のオイルが入ったチェーンクリーナー。

 

メーカーさん曰く、洗浄も潤滑もできる溶剤ではなくちゃんとした洗浄材と

潤滑材が入っているから効果が高い・・・とのこと。

 

 

 

使い方も簡単。

 

汚れたチェーンにスプレーしたら、あとはそのままでOK。

 

(垂れた溶剤で床が汚れないようにするための準備等は必要ですが) 

 

 

 

タイヤへの空気入れとチェーンへの注油はもっとも基本的なメンテナンス。

 

この「オイルインクリーナー」でこまめなケアをしてあげましょう!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)