instagram
3

エンデュランスロードの代名詞
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

TREK

 

DOMANE

 

9E82458A-E31A-48C8-8EFB-51205CD33987

言わずと知れた、エンデュランスロードの代名詞とも言えるこの車体。

 

ただコンフォートなだけじゃありません

 

 

 

かの有名なカンチェラーラが開発に関わった事を御存じの方も多いと思います。

 

そのカンチェラーラは開発陣に、こう言ったそうです

 

 

「Less in, More Out」

 

 

要するに、少ない入力で大パワーを発揮

 

開発陣は、この言葉ももとに開発をしたそうです。

 

この一文だけで、DOMANEの

 

走行性能が高いことが分かります。

 

 

 

そして皆さんご存知の

 

 

ISO SPEED

 

 

シートチューブとトップチューブの接合部

 

 

ヘッドチューブに搭載されています。

 

2020-05-10_16h51_30

 

 

接合部が別れており、上の図の軸を中心にしなり

 

快適性を向上させてます。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

さて

 

今回のご紹介は、

 

DOMANE SL5です。

 

52D38698-9A46-4ECF-AD6D-9E72AA0F723A

 

 

¥168,700(税別)

 

 

 

 

FC4CA76D-E48A-402C-8E58-3D399A6C485D

 

 

0A559228-0E85-4251-A36B-F816AE1F3BFA

 

 

上記で触れた、ISO SPEEDです。

 

1枚目は、ヘッドチューブで

 

2枚目はシートチューブとトップチューブの接続部です。

 

 

 

 

 

DF5BA4CF-A83F-480F-AECB-8DCCEFF7FE40

 

 

その為、マストキャップにってます。

 

 

 

 

7F818F19-3ACC-4149-AFAB-34138FE56BDB

 

コンポはフル105で、リアスプロケットは

 

11-34とワイドレンジ登り坂やロングライドにも優しいです

 

 

 

677185E7-FBAF-45BD-AB51-8E77828E589A

 

 

カーボンはOCLV500でフラッグシップほどの軽量さと剛性は無いですが

 

ホビーライダーには、うってつけの剛性感です。

 

 

 

そして設計の素晴らしさから、剛性不足を感じることは少ないでしょう。

 

 

 

 

あなたのファーストバイク、もしくはセカンドバイクにも

 

バッチシな1台になるでしょう。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)