【お気に入り】バーテープ替えました~
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~アカネです~

 

先日、ブログにてオススメしていた

アカネお気に入りバーテープ

 

4E942EFF-2041-4DA1-BA1F-ADD64271FBBC 

 

 

KABUTO BT-06

 

買いました~

 

 

 

今まではお試しで他社さんの薄手バーテープを使用していましたが

やっぱし、こっちが恋しくなったので交換

 

 

 

 8182D46B-632E-4013-B53F-BCF6A775EF1C

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 6B1C44A2-9507-4D15-A9D4-952EAF5DD6D5

 

 

アフター

 

あんま変わらんww

 

まぁ、同じ黒ですからね

でも、こっちの方が艶消しなので、よりバイクの雰囲気に合ってる

っと自分に言い聞かせています。

 

でも使い心地はまるで違います。

 

薄手バーテープの中でも、ぶっちぎりのダイレクト感です!

 

プロレーサーからのフィードバックをもとに開発されただけあって

とてもレーシーな仕上がり。

 

振動の吸収を目的にするなら別のバーテープがオススメですが

 

軽量化や、ダイレクトに路面のインフォメーションを感じたい方に

是非使って頂きたい逸品です!

 

今日はサクッと短めに!アカネでした~ ほな!

 

【オマケ】

余ったバーテープが勿体ないので

ウチの傘に巻いてみました。

 

 

 4D433E4F-42B9-4ECE-B411-3DBDFCD317BE

 

 

ダイレクト感を求めるならオススメ

(傘のダイレクト感ってなんや・・・)

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)