【BROMPTON】× WAKO’S・フォーミングマルチクリーナーでアワの力を使ってしっかり洗浄!? 
by: 山本 敏之

bnr_shop_loran

 

IMG_1612

 

 

今年の梅雨明けはいつなのでしょう・・・

 

雨の日は家にて洗車に限りますね。

 

(先日洗車したばっかりのに、、、)

 

さっそく汚れちゃいました

 

(´;Д;`)

 

 どうも山本です。

 

 

 

って事で

 

今回はコチラのクリーナーをご紹介しましょう。

 

 

それはコチラ!!!

 

 

 IMG_6835

 

 

WAKO’S 

 

フォーミングマルチクリーナー 

 

¥1,200+税

 

380ml

JAN:4938473014025

 

 


 

 

素材に優しい弱アルカリ水溶性

ノンシリコーン タイプの泡状

『水なし簡単洗浄剤』です。

 

スプレー後、水洗い

濯ぎすることなく拭き上げるだけで

すっきりと仕上がります。

 

2014年シーズンから開始した

ケミカル・ニュートラルサービスで

お客様へ正し いケミカルの使い方、

正しい洗車方法をお伝えする中で、

 

 

 

「マンション住まいの為洗車で水が使えない」

 

 

 

「フレームに付いたドリンク汚れが落ちない」

 

 

 

等の声を多数いただいたことで開発した

 

フォーミングマルチクリーナーは、

 

素材にも環境にも優しく、

 

塗装面や素材を選ばずに

 

簡単水なしで洗浄が可能なため、

 

マット塗装のフレ ームやサドル、

 

バーテープ等の洗浄も可能です。

 

(スプレー後に水で流すことも可能です)

 

 

WAKO’Sさんの紹介文抜粋

 

 


 

 

過去にmyBRO M6R君の

 

リアホイールを外してましたので

 

纏めて洗っちゃいました。

 

 

さっそく溜まった汚れに

 

狙い撃ちしていきましょう。

 

 

ホイールに向かって・・・

 

喰らえ!!! (# ∩☉▽☉)o)) っ  

 

 

 

IMG_1611

 

少し置いといてみてます。

 

 

 

 

IMG_1614

 

アワが大きくなってきましたね

 

ここでスポンジで優しくコシコシ。

 

 

 

 

(●´・Д・`)o¶ ~♪

 

 

 

 

もう一度マルチクリーナーをかけてみました。

 

 

IMG_1610

 

 

 

 

 

 

IMG_1615

 

 汚れが浮いてるのがわかりますね。

 

 

(c●´皿`)c”

 

 

っくっくっく

 

 

 

汚れが出てくると嬉しくなりますね。

 

 

IMG_1616

 

ハブ周りもキラキラしてきました。

 

 

今回は水洗いで洗い流しでしたが

 

 

ウエスふき取りで十分綺麗になります。

 

 

IMG_1617

 

 うぉお!!!

 

ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

 これは凄く悦に浸れます気分よくなれます。

 

 

 

IMG_6837

 

もちろん修理作業でも家でも愛用してます。

 

 

 

 いかがでしたでしょうか。

 

雨の日は是非、お家で洗車をいかがでしょうか?

 

 

 

 詳しくはスタッフまで。

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)