貴重な『PINARELLO』のアルミモデルが店頭に!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

B068318D-3DE5-4763-BBBC-22C7D13C3009

 

 

2021年モデルではラインナップから姿が消えてしまった

 

10万円代のロードも、店頭在庫が残り一台になりました・・

 

 

 

 

 

 

22B887D9-5FC9-40EF-AB30-BC009B9CF993

 

 

PINARELLO PRIMA ¥128,000円+税

 

サイズ:52

 

 

 

2021年のカタログを見た方は気付いておられると思いますが

 

『PARIS』が追加される変わりに『PRIMA』がなくなってしまいました・・

 

 

ということは、ピナレロからアルミモデルが無くなるということに!!

 

貴重な一台が店頭に残っているので、書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

D64B79E0-5F92-49F4-8172-17809A545D35

 

 

これぞピナレロという『ONDAフォーク』がこのグレードにも

 

しっかり継承されています。

 

以前の『PRINCE』を彷彿とさせますよね。カッコイイです。

 

 

 

 

 

2FB24613-3265-430C-82ED-A99E4F8876B7

 

 

『SORA』で統一されたコンポーネントも普段乗りとして使いやすく

 

この細身のチューブはどこかクラシカルな印象も与えてくれます。

 

 

 

ピナレロというだけで、なんとなく高級感がある中で

 

レースシーンで活躍する他の車種とは違う魅力を持つ『PRIMA』は

 

ファンライドユーザーには堪らない一台ではないでしょうか・・

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)