instagram
20

【もういっちょNEWモデル!】ピナレロがエントリー戦線に殴り込み!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~ 今日は珍しく多めに登場アカネです。

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り

 

 

 

またしてもピナレロからのNEWモデル

 

 

 

 

大阪本館に上陸です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 4F52813A-AEB6-44F6-A3DE-9749CD0A8073

 

 

 

 

PINARELLO ANGLIRU DISK

 

 

 

 

 

 

 

 

D08F04A5-F2EE-4095-984C-F3DADDB36F63

 

 

 

 

 

 

ピナレロのラインナップの中で唯一といっていいほど

 

しっかりロングライド向けグランフォンドモデルという立ち位置のアングリル

 

 

 

 

 

そんなアングリルが当然というか、必然というか

 

 

ディスクブレーキ化されましたよ~!

 

 

 

 

 

フレーム形状に大きな変更はありませんが

 

 

 

 

 

72F2F594-6932-4A05-B029-B4BFBAD8775B 

 

 

 

 

 

ディスクブレーキを搭載することによって

 

よりグランフォンドモデルとしての色を強めた一台

 

 

 

その優しい乗り味と、アップライトなジオメトリーは

 

これからロードバイクを始めたい方にピッタシ!!

 

 

 

 

 

比較的ラクな姿勢で長時間のライドもしやすいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

CD0BC4C7-ECC4-48FD-BCCD-0A0AB3FA527E 

 

 

 

 

 

 

ピナレロらしいウネウネ感が存分に出てます

 

 

 

 

 

特徴的なONDAフォークは素直かつ鋭いピナレロハンドリングを

 

このグレードでもしっかり味わわせてくれます

 

 

 

 

 CFBB6EC4-CFD9-4BDA-B97A-074A217F3008

 

 

 

 

弓なりのトップチューブ

 

 

 

 

 

 

 

2076596E-DF62-463D-B0B1-9B400B027A43

 

 

 

 

湾曲したシートステーは快適性を高める形状です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AF9F8F4C-3B99-4F92-BF04-2A78854A4032

 

 

 

 

コンポは油圧ディスクのTiagra

 

10sのコンポーネントですが、正直

 

11sに比べて大きく劣るものではなく

 

 

 

レースの最前線にでも出ない限りは不足を感じることは稀かと思います。

 

 

 

 

 

 

 6E872D23-D68B-4948-9DED-19182206D1D5

 

 

 

 

もちろん、上位モデルの方が重量やブラケットの大きさなんかで

違いはありますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 72F2F594-6932-4A05-B029-B4BFBAD8775B

 

 

 

10sか11sかよりは油圧ディスクであることの方が

 

今は大きなアドバンテージではないでしょうか。

 

 

 

軽い力でしっかり制動力がかかるので

女性ライダーさんも安心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4F52813A-AEB6-44F6-A3DE-9749CD0A8073

 

 

 

 

憧れのピナレロで!

ディスクブレーキで!

より遠くへ行きたい!!

 

 

そんな貴方にピッタリなこの一台!ぜひご検討くださいませ~

 

 

 

 

以上、アカネでした~  ほな!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)