日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2020/08/30 15:35
通常だと、Cスポーツ2の43サイズは「ミキストフレーム」。
跨ぎやすさ重視の一般車のように、トップチューブが大きくスローピングした
フレーム形状になるのですが、なぜかコレは普通のカタチをしています。
〇BIANCHI C・SPORT2 ¥69,800-+TAX
(現金でのお支払いの場合3%分のポイント付き)
このようなイレギュラーなモデルがなぜ存在するのか・・・
理由を聞かないであげるのも優しさかと思って、敢えてあまり突っ込むような
ことはしませんでした。
単純にこっちの方がカッコいい気もするのでOKでしょう。
フレーム形状以外は全く普通の「Cスポーツ2」。メーカーの保証書もきちんと
付属しているので安心してお乗りいただけます。
この価格で油圧のディスクブレーキ(シマノ)を採用。
ワイヤーで動かすタイプのV・ディスクブレーキと比べた時の、レバー操作の
軽さや安定した制動力は油圧ならではの大きなアドバンテージです。
ギア構成はクロスバイクのスタンダードともいえる3×8段。
フロント変速のコツを掴めば一気にワイドなギア比が使えるようになるので
結構な激坂でも臆さずトライできますし、平坦での最高速チャレンジもOK。
余談ですが、ビアンキの中ではこの「Cスポーツ」がクロスバイク。
「ローマ」はフラットバーロードという位置付けの模様。
タイヤサイズは700×35C。
標準的なクロスバイクのタイヤ幅と比べてちょっと太めなことからも、安定感
重視のセッティングなのが見て取れます。
前述の通りフレームサイズは43。
おおよその身長は155cmくらいでしょうか。
男女関係なく乗れそうなホワイトカラーなのもポイント高し。
通常モデルを何故わざわざミキスト仕様にしたのかわからないくらい上手く
まとまっている、ダイヤモンドフレーム形状のCスポーツ2(43サイズ)。
イレギュラーなモデルゆえに数量は限定です!
チェックはお早めに!!