【Bianchi】実はレアモデル!43サイズの「普通の」C・SPORT2。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_7985

 

 

 

 

 

 

通常だと、Cスポーツ2の43サイズは「ミキストフレーム」。

 

 

跨ぎやすさ重視の一般車のように、トップチューブが大きくスローピングした

フレーム形状になるのですが、なぜかコレは普通のカタチをしています。

 

 

 

 

 

 

IMG_7959

 

 

 

 

〇BIANCHI  C・SPORT2   ¥69,800-+TAX

 

 

(現金でのお支払いの場合3%分のポイント付き)

 

 

 

このようなイレギュラーなモデルがなぜ存在するのか・・・

 

理由を聞かないであげるのも優しさかと思って敢えてあまり突っ込むような

ことしませんでした。

 

 

単純にこっちの方がカッコいい気もするのでOKでしょう。

 

フレーム形状以外は全く普通の「Cスポーツ2」。メーカーの保証書もきちんと

付属しているので安心してお乗りいただけます。

 

 

 

 

 

 

IMG_7978

 

 

 

 

この価格で油圧のディスクブレーキ(シマノ)を採用。

 

ワイヤーで動かすタイプのV・ディスクブレーキと比べた時の、レバー操作の

軽さや安定した制動力は油圧ならではの大きなアドバンテージです。

 

 

 

 

 

IMG_7976

 

 

 

 

ギア構成はクロスバイクのスタンダードともいえる3×8段。

 

フロント変速のコツを掴めば一気にワイドなギア比が使えるようになるので

結構な激坂でも臆さずトライできますし、平坦での最高速チャレンジもOK。

 

 

余談ですが、ビアンキの中ではこの「Cスポーツ」がクロスバイク。

「ローマ」はフラットバーロードという位置付けの模様。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7980

 

 

 

 

タイヤサイズは700×35C。

 

標準的なクロスバイクのタイヤ幅と比べてちょっと太めなことからも、安定感

重視のセッティングなのが見て取れます。

 

 

 

 

 

 

IMG_7962

 

 

 

 

前述の通りフレームサイズは43。

おおよその身長は155cmくらいでしょうか。

 

男女関係なく乗れそうなホワイトカラーなのもポイント高し。

 

 

 

通常モデルを何故わざわざミキスト仕様にしたのかわからないくらい上手く

まとまっている、ダイヤモンドフレーム形状のCスポーツ2(43サイズ)。

 

 

イレギュラーなモデルゆえに数量は限定です!

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)