【♧コルナゴ通信】これぞコルナゴ!美しい仕上げのクロスバイク「PORTA」。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1704

 

 

 

 

 

 

コスト的な問題や実用性が重視されがちなクロスバイクも、コルナゴの手に

かかればこんなに華やかで美しいバイクに。

 

 

 

 

 

 

IMG_1683

 

 

 

 

〇COLNAGO  2021  PORTA   ¥79,000-+TAX

 

 

(現金でのお支払いの場合3%分のポイント付き)

 

 

Vブレーキ仕様の「EPOCA」の路線をキープしたまま、ディスクブレーキ搭載

モデルを新たにラインナップしてきたコルナゴ。

 

この「PORTA」も落ち着いた大人っぽいカラーリングで、レーシングな感じは

控えめ。そのあたりの雰囲気がなんとなくC64にも通じている気がします。

 

 

 

 

 

 

IMG_1695

 

 

 

 

ロードバイクと同様に、トップチューブには社長のサインが。

 

美しいメタリック塗装やスムースな溶接部分の処理など、性能面は勿論のこと

見た目も重要視しているのが良く分かります。

 

例えクロスバイクでも、「コルナゴ」を名乗る以上可能な限り美しいバイクで

ありたい、というエルネスト社長の想いが伝わってくるかのようです。

 

 

 

 

 

 

IMG_1692

 

 

 

 

2×9速のギア構成も、一般的なクロスバイクと比べるとワンランク上。

 

油圧ディスクブレーキの軽い操作感とカッチリした変速タッチで、スムースな

バイクコントロール楽しめます。

 

 

タイヤサイズも700×35Cとやや太めで安定感を重視したチョイス。

落ち着いたルックスと合わせて、自然とゆったりしたライドになるのでは。

 

 

 

 

 

 

IMG_1686

 

 

 

 

フレームサイズは440。

おおよその適正身長は165cm前後くらいでしょうか。

 

 

他にエメラルド(ブルー)の380も在庫あり。

こちらは女性でも扱いやすいコンパクトなフレームサイズとなっています。

 

 

 

クロスバイクに十分な運動性能だけでなく、コルナゴらしい上質さや洒落っ気

のようなものも兼ね備えた「PORTA」。

 

 

単なる移動の道具以上の存在として、愛着が持てるクロスバイクをお探しの方。

 

これはかなりのオススメモデルです!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)