instagram
95

【わいわいセール】エアロなカーボンフレーム+ディスクブレーキ!トレンド満載のS6EVO!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3104

 

 

 

 

 

 

上位モデル「HI-MOD」と同等のエアロ性能が与えられたカーボンフレームに

油圧のディスクブレーキの組み合わせ。

 

カラーリングが去年仕様というだけで、かなり狙い目な1台です。

 

 

唯一気になる点は、フレームサイズがちょっと小さいことくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

IMG_3110

 

 

 

 

〇CANNONDALE  2020 SUPERSIX EVO CARBON DISC 105

 

¥260,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

カラーリングが一緒なのでパッと見では「CAAD13」に見えなくもないですが

 

ヘッド周りのエアロ形状やBB周りのボリューム感など、アルミの溶接構造では

実現不可能。ここまで攻めた形状にできるのはやはりカーボンならでは。

 

 

 

 

 

 

IMG_3124

 

 

 

 

ヘッドチューブ形状も特徴的。ブレーキホースは流行りの極太スペーサーの中

通ってこの穴からフレームの中へと通されます。

 

 

スペーサーの段差をなくすことで空気をスムースに流しつつ、さらにホース

内蔵させることで乱気流を抑えるという二重のエアロ効果が狙い。

 

最新の空力トレンドからすると、フレーム形状をエアロにするだけではもはや

不十分、この手の小さな改善の積み重ねが不可欠な世界へと突入しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_3116

 

 

 

 

搭載コンポは105。ブレーキシステムは油圧のディスク。

ホイールにもロワーグレードながらフルクラムの「900DB」を採用。

 

1,900g弱と少々重いのですがスムースな転がりに関しては安定のフルクラム。

マイルドフレームとカッチリしたホイールとで走りのバランスも良好。

 

 

ミドルグレードと考えれば過不足ないアッセンブルとなっているので、後は

ひたすら乗り込んでテクニックを磨くだけ。

 

 

 

 

 

 

IMG_3113

 

 

 

 

フレームサイズは44。

おおよその適正身長は160cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

レースも視野に入れつつ本格的にロードバイクを楽しみたい、そんな女性や

学生さんにもオススメ44サイズの「S6EVO」。

 

 

残る在庫はこれ1台、チェックはお早めに!

 

 

 

 

 

 

延長決定用 (1)

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_taxfree (1)

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)