instagram

【Campagnolo】逃げ職人デヘントさんの渾身のアタック!それを支えたBORA ONE!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6053

 

 

 

 

 

 

終わってみたらイネオスの圧勝でしたが、サガンやチャベス、デニスといった

実力者達の復調というのも印象的だった「ヴォルタ・ア・カタルーニャ」。

 

 

で、昨日の最終ステージ。

 

総合争いが全くといっていいほど盛り上がりそうにない中、逃げ職人デヘント

さんの技ありのアタックに大興奮!

 

下りの速さとスーパータックの上手さに定評があるモホリッチとの一騎打ち

制し、見事逃げ切ってステージ優勝!!

 

 

あんなに登りがキツそうだったのに、まさかあの激坂(17%)区間で仕掛ける

脚を残していたとは・・・さすが逃げのスペシャリスト。

 

ゴール後に飲んでいたファンタオレンジがなんとも美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_6028

 

 

 

 

〇CAMPAGNOLO  BORA ONE 50 DB

 

¥316,800-(税込) → ¥269,280-(税込)!

 

 

というわけで、「LOTTO SOUDAL」が使うのは、今年もBORA ONE。

 

リムブレーキだとちゃんとULTRAなんですが、ディスクブレーキだとONE

なるのは、チューブラータイヤを使いたいがため

 

 

 

 

 

 

IMG_6046

 

 

 

 

このホイールは普通のクリンチャータイヤ仕様。

 

スポークホールが無くリムベッドもスムースですが、チューブレスタイヤには

対応していませんのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

IMG_6044

 

 

 

 

ハブベアリングはセラミックボールの普及グレード「USB」。

 

普通に乗るなら正直コレでも十分過ぎるくらい良く回るのですが、チーム仕様

のONEは、おそらくULTRAと同じ「CULT」に交換されていると予想。

 

流石にハブのステッカーまではレース中継からは確認できません・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6036

 

 

 

 

前後G3スポ―キングは確かにカッコいいけど強度的に大丈夫か?と、デビュー

当初は思っていましたが・・・プロが普通に使っていることを考えると、実質

何の問題もないのでしょう。

 

元々カンパはリアのブレーキ性能をあまり重要視してない傾向もありましたし。

 

 

 

LOTTOやUAEも使ってる、黒・白・赤(ブライトラベル)のBORA ONE DB

 

速さと見た目を両立させたいならコレです!!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)