instagram
6

【PANARACER】このタイヤって、普通に使っても実は結構優秀なのでは?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSC_4319

 

 

グラベルタイヤなのに何故かスリック。荒れた路面でどれほどのグリップが期待できるのか。このタイヤをどれくらい当てにしていいものか・・・

なんですが、オンロードがメインの普通のスリックタイヤと考えてみると「これ1本で十分なのでは?」と思わせてしまう魅力に溢れています。

 

23C・26Cという細いサイズの設定もアリ

 

DSC_4327

 

〇PANARACER  GRAVELKING(26C)/1本 ¥5,334-(税込)

 

RACEシリーズと同様に、まずお手頃価格なのが嬉しい!
他社のフラッグシップタイヤなんて万に突入しているものもありますし。

ハイグリップなZSGコンパウンドと、未舗装路も余裕でこなせる=路面のコンディションに左右されないトレッドパターンという組み合わせ。日常的な使い方に於いては正直無敵に思えます。

さらに耐パンクケーシングで全面をカバーしていながら、重量は240gとRACE A(25C)の10g増しで収まっているというのもスゴい。

 

究極のオールラウンドタイヤなのかも

 

DSC_4321

 

優れたグリップ力と高い耐久性と十分な軽さでさらにリーズナブル。

高級レーシングタイヤか高耐久トレーニングタイヤか、という極端な二択の間を埋める第3の選択肢になってくれそうな「細い」GK。

このタイヤをグラベル専用と考えて意識の外に置いてしまうのは少々勿体ないのかもしれません。

4シーズン系タイヤで何か良い物を・・・とお考えの方、ちょっと試してみてはいかがでしょう?

 

 

ポップアップイベント開催中!

 

DSC_4089

 

パナレーサーの、それも「グラベルキング」にフォーカスした、ちょっと
マニアックな「ポップアップイベント」を開催中!

 

DSC_4096

 

アンケートにご協力いただいた方に、新ロゴステッカーをプレゼント!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)