instagram
55

【PINARELLO】ドグマF8が現役だというなら、このGANだって現役。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_5053

 

 

新宿本館に勤務する植竹海貴選手の愛車は「ドグマF8」。

先日の全日本選手権を制し、見事日本一になったバイクです。

ということは。

 

同世代のこのGANもまだまだ現役

 

IMG_5038

 

〇PINARELLO  GAN CENTAUR
¥401,500-(税込) → ¥ASK!!

 

T600UDカーボンで仕上げられたGAN。現行モデルだとPARISやRAZHAに相当するカーボンフレームのエントリーグレード。

真横から見ると地面を鷲掴みするかのようなONDAフォークの形状が良く分かります。これが自慢のピナレロハンドリングを生み出す秘密。

 

最新の「F」にも継承されるエアロデザイン

 

IMG_5056

 

フレーム形状はドグマF8を踏襲。

幅広のヘッドチューブ、ホリゾンタルに近いトップチューブ、翼断面形状のシートチューブ、コンパクトなリアバック・・・

タイヤ・ホイールが起こす乱流の影響を受けにくいエリアの空気の流れをできる限りスムースにしたい、という狙いが良く分かるデザインです。

 

カンパニョーロのケンタウル(11速)搭載

 

IMG_5045

 

搭載コンポ(グループセット)はカンパニョーロ!

12速のレコードやスーレコのような華々しさはないものの、ケンタウルのライバルはシマノの105なのでこれでOK。

そこにあるのは単なる好みの問題だけ。性能に関しては勝るとも劣らない実戦的なアッセンブルとなっています。

 

フルカーボンのピナレロがまさかの20万円台

 

IMG_5041

 

フレームサイズは54。
おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

PARISよりもレーシーなポジションでRAZHAよりもエアロ。

で、そのエアロ性能も未だに現役レベル。

ロードバイクデビューがピナレロのカーボン機(でカンパ)!というのもこれなら夢ではありません!

 

 

P&P CONPONENTSポップアップ開催中!

 

5452EA65-EF99-49E9-9906-ADA539E3DA49

 

コーダ―ブルーム・ネストにも通ずるコストパフォーマンスに優れた
アクセサリーの数々を、実際にお手に取ってご確認いただけます!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)