【わいわいセール】きたよコレ!超加速ホイールが対象です!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_8776

 

完全限定モデルなホイールがわいわいセール対象となりましたよ~!!
おそらく気になるけど、派手だしどうしようと思っていた方は多いのでは!?ワイズロード大阪本館ではこのホイールがわいわいセール対象となっており大変お買い求めやすくなりました!!どうぞ!!

 

超加速のワイルドスピー〇なホイール

IMG_8772

FULCRUM ( フルクラム )
RACING ZERO COMPETIZONE DBカスタム ブラックスポーク
2WAY-FIT(ツーウェイフィット)

重量 1,570g
リムハイト 30mm
シマノフリー 
リム内幅は19mm/外幅は23.8mm

¥195,800-(税込) ¥Ask!

このホイールの最大のポイントはその凶暴なまでの加速力!
そしてこの見た目!!個人の感性によるところは大きいかと思いますがカッコいいと思います!
そして、これまでにない割引率!!

店頭でお確かめくださいませ。

 

恐るべき加速力

IMG_8773

鮮やかに彩られたこのホイールはその見た目の派手さに目がいきがちですが、その性能は超一級品。
アルミリムは軽量化の為切削を施されており、そこにアルミスポークが合わさり反応性で右にでるものはない程の圧倒的加速感を体感できます。

 

回り続けるベアリング

IMG_8774

そこに更に加わるこのホイールの武器は「CULT」
同社の通常ベアリングと比較すると9倍もの回転の軽さを誇ります。
リム高は30㎜とそれほど高くはありませんが、加速して止まらないベアリング効果で勝手にホイールが進んで行く感覚は感動ものです。

 

2way仕様しかもテープレス

IMG_8775

クリンチャー&チューブレスの両対応!

しかもリム面はテープ不要で重量面での軽量化とメンテナンス性を向上。これはホントいいです。

 

というわけで・・・、性能面と、とにかく普通じゃないよね感を出すならこのホイールを装着すれば1発です。

早い者勝ちです!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)