instagram
18

【わいわいセール】CVを搭載したビアンキの名車「OLTRE XR3 DISC」。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_7418

 

 

ハイエンドモデル譲りのフレーム性能に優れたパーツアッセンブル。

ビアンキの中だけでなく、ミドルグレードカーボン機全体の中でも屈指の完成度を誇る「OLTRE XR3」がわいわいセールの対象に!!

 

「CV」を搭載した優良セカンドグレード

 

IMG_7398

 

〇BIANCHI  2020 OLTRE XR3 DISC ULTEGRA
¥514,800-(税込) → 現金特価 ¥411,840-(税込)!!

 

空力性能を重視したマッシブなフレーム形状なのにもかかわらず、意外なほど乗り心地が良いのはビアンキ自慢の「CV」のおかげ。

振動を除去するという「カウンターヴェイル」は、基本フラッグシップ機にしか搭載されない虎の子のシステム。

ビアンキがいかにこのXR3を重要視しているかが良く分かります。

 

XR4に似ているけど実は完全な新規設計

 

IMG_7425

 

フレームの形状は最上位モデルの「XR4」に準じたもの。非常に良く似ていますがXR3として新規でつくり起こされた全くの別物。

カーボンのグレードが違えばベストな形状も違ってくる。手間を惜しまずそれをきちんと実行してくるビアンキのモノづくりの真面目さが〇。

 

バランスに優れた堅実なパーツアッセンブル

 

IMG_7413

 

搭載コンポは機械式のアルテグラ+油圧のディスクブレーキ。高スペックなフレームに相応しい実力十分なパーツ構成です。

ホイールもアルミでディープなレーシング400。フレームのエアロ性能と連動することで、ライダーをハイスピードな世界へと誘います。

 

実はビアンキファン以外にもオススメ

 

IMG_7401

 

フレームサイズは50。
おおよその適正身長は170cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

フレームカラーがいわゆるチェレステなのでビアンキっぽさが強すぎる!と思われるかもしれませんが、乗ればわかるその出来の良さ。

低速時にはそれなりに重さを感じますが、中速域からの伸びの良さはXR4そっくり!

運動性能が高いミドル機をお探しの方、チェックはお早めに!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)