【わいわいセール】再値下げによりコスパ抜群を超えたスーパーコスパ抜群へと・・・。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

おいおいおい。どうなってのよ!?この価格!!
元々コストパフォーマンスが高いブランドでしたが、それがセールでお安く!!

だったのですが、、、

そこから更にお安く!!!

 

これ以上ないお買い得モデルになってしまいました

IMG_7224

GIANT  2020 TCR SL2

¥148,500-(税込) → 

わいわいセール特価 ¥ASK!!

size S

アルミロードとしては上位モデルとなる「SL」グレード。
『世界のジャイアント』の最軽量アルミフレームがこのTCR SL。アルミ最高峰モデルにあげらるCAAD13ですが、GIANTが作るとこうなりましたというモデルと言ってもいいでしょう。下手なカーボンロードよりも鋭い加速。癖のないハンドリング。

しかも重量8.9㎏!!

コストパフォーマンス抜群がセールによりスーパーコストパフォーマンス抜群へ・・・それを再値下げにより更に超えた・・・もはやド〇ゴン〇-ルのスー〇ーサ〇ヤ人のような域になってしまいました。

 

コンポはTIAGRA

IMG_7242

2×10speedのシマノTIAGRAを搭載。

フロント50/34 リア11-34
初めて登り坂、峠に挑戦される方へも配慮したギア設定。

 

チューブレスレディ標準装備

IMG_7246

初期段階からチューブレスの走り、乗り心地を味わえるいう神仕様。
私自身チューブレスユーザーですが、この感覚を知ってしまうとなかなかクリンチャーに戻れません。

 

このロードバイク、なぜ残っているのか正直不思議なくらいです。
お見逃しなく!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)