【再入荷】この一冊があればだいぶ楽しめます。そして冒険へ・・・。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_2876

入荷しては完売。
入荷しては完売。

そんな大人気の雑誌があります。

ヒルクラム好きなら是非

IMG_9941

関西ヒルクライムコースガイド  ¥1,320-(税込)

関西の主要なヒルクライムコースをほぼ網羅。
きっと知らないコースもたくさん?

どどーんと再入荷致しました♪

こういうのを見るとシーズンになった時に次はここにいこうとか、コースを繋げたりとか楽しみが増えるってもんです。(峠と峠を繋げるコースを作成するあたりでもうあれですが・・・。)

 

IMG_9943

この雑誌を読めば思いは峠へと行くはず・・・。

私が冬以外出没する確率の高い

IMG_9944

十三峠はもちろん。

 

DSC_2881

日本最凶の酷道と名高い化け物峠 暗峠 も勿論、網羅。

 

DSC_2879

あの頃の記憶が蘇るというやつです・・・。

 

さぁ、皆様もこの雑誌を購入し頂からの景色を堪能しようじゃありませんか~♪(頂上からの景色がないところもありますが。)

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)