【BROMPTON】 2022カタログとS6L:C Line Explore Low Handlebar BLK LACQUER入荷です
by: 山本 敏之

bnr_shop_loran

DSCF3088

ブロンプトン用ゴキソハブが
待ち遠しくて夢に出てきそうになってる
どうも山本です。
(*´Д`)っ
最近「自転車道」と言います、
かなり内容の濃い本を
上司に教えてもらい即購入その後は
連日夜更かしになっちゃってる面白い本
コチラも個人的にはおススメです。

そして、
そんなマニアックな本というよりは
気軽に読める導入本「紹介本」とも言える
2022 BROMPTON カタログがついに入荷しました。

実はコレクターも居てるカタログの世界

私も2016年頃から集めてますが、
あまり在庫がないカタログですので、
探してる方も多かったりします。
是非、店頭にてご覧ください。

続きまして車体をご紹介しましょう。

 

C Line  Explore Low Handlebar
BLK LACQUER : S6L

20220202_180401

税込み¥275,000 
JAN:4560295734258

意外とSハンドルはまったりも

Sハンドルの長さ

Sハンドルはステムは直線で約34㎝

DSCF3084

Mハンドルはステムは直線で約31㎝

差は約3㎝程あるのですが
Mハンドルは名前の通り
上にハンドル位置が上がってますので、
ハンドル持つ時はSハンドルより高くなります。
って事は、、、
Sハンドルってちょうどいい高さな方が
意外と多いって事もあるんですよね。
実際にまたがって頂きまして
選んでいただいてますので、
是非、
気になった方はスタッフまで
お尋ねください。

 

20211018_142943

同じものはない。唯一無二の風合い by: 橋崎裕幸

色味にに関してはコチラの記事をお読みください。☝

 

5EE3D64C-4D1F-4B8F-ADD6-98E9EFB91E29-55133-00000AA760DB5DF9

【BROMPTON】 BLK LACQUER・Touch-up paint入荷!by: 山本 敏之

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)